【公演延期のお知らせ】『2VOICE〜Summer Acoustic〜』

平素より宮田悟志、2VOICEを応援頂き誠にありがとうございます。

先日発表させていただきました通り、8/14(金)、8/15(土)、8/16(日)開催予定の「2VOICE~Summer Acoustic~」は運営ガイドラインを設け、開催に向けて準備を進めておりましたが、新型コロナウィルス感染症の全国的拡大に際し、全公演の開催を見合わせることに致しました。

公演を楽しみにお待ち頂いていた皆様には、心よりお詫び申し上げます。

お客様の健康・安全を第一に考え、感染拡大を防止すべく、このような判断となりましたこと、何卒ご理解くださいますようお願い致します。

延期日程について、新型コロナウィルス感染症の収束の目処が立たないことから、具体的な日程のご案内ができる段階に至っておりませんが、今後皆様に安心してコンサートにお越しいただける時期を見定めて調整を進めてまいります。

ご購入いただきましたお客様へ払い戻し方法のメールが送信されますので、各公演の払い戻し方法の手順通り、期限内にお手続きをお済ませいただきますようお願い申し上げます。

出演者・スタッフ一同、リハーサルを含め準備を進めていたところでのこのような判断となり、大変残念な気持ちではございますが、この状況が1日でも早く収束し、また皆様と笑顔で再会できることを心より願っております。

現在調整中ではございますが、「2VOICE~Summer Acoustic~」の有料生配信を予定しております。この大変な状況の中ではございますが、ご自宅等からご参加をいただき、夏の思い出をともに作れたらと思っております。

沢山のご参加をお待ち申し上げております。詳細は暫しお待ちくださいませ。

この度はお手数をお掛け致しますが、宜しくお願い申し上げます。

2VOICE LIVE 運営部